『目の前の事VS最後の時』

タイトルと内容は関係ないですが、、、

愛犬に何か伝える際の葛藤、みなさんはどちらが勝ちます?

正解はありません。

どっちが先に来るか。。。

一緒にご飯たべたよ!
一緒にご飯たべたよ!

ゴールデンレトリーバーのモジャリーさん、バジル兄ちゃんちで、生理用おパンツのサイズを計ってもらいました。

大興奮と尻尾シュンだったけど。 そしてバジル兄ちゃんもウハウハで、ママの腕に愛の爪痕ができあがりましたとさ(ひぃぃぃ)

 

いや、まぁでも帰宅時はぜひ興奮で迎え入れてほしいものです。

どこそこのトレーニングとしては、クールダウンし落ち着いてからとかやるんでしょうが、帰って迎え入れるとこにまでいちいちマテ!マテ!落ち着いてーとか。

そんなことよりウハウハ帰宅でいいですよ。

 

かわりに副作用すごいけどウハウハで。

それでも帰る印象と迎える家族の愛情の出入り口でいいと思います、わんしーんズは!

だいたいそういう家の子は脱走や迷子になっても帰ってきちゃうのが数件。

目指せ、それくらいの玄関を!!

なので勲章ってことで。汗 (無理矢理)

 

 

 

梅雨から夏の皮膚ブツブツや耳グチョグチョは大丈夫ですか?

たった1日でなりますから、こまめにチェックチェック。

やっぱり耳ですね毎年毎年。

今年は去年より多い気がしますだいぶ。

でもみなさんケア頑張ってくれてるので、ひどいまでいかないのが嬉しいです。

我が家の、しん様は腸重積(チョウジュウセキ)になりましたが、すっかり治り完全復活です!

みなさんたくさんの応援ありがとうございました!

病院を何ヵ所もまわり、最終的に原因を発見できました!

よかった、、、涙

動物病院も、数ヵ所用意しとくほうがいいと改めて実感してます。

 

 



自分が親になった?

ん~ん、子供に親にしてっもらった!

うんうん!!

 

では、たのしい夏を!!