『合同トレーニング』

コホン!!
コホン!!

先日、合同トレーニングを行いました!

普段知らない犬ばかり、ソワソワしながら頑張りました。


立派に動く子、めそめそな子、たのしそうな子、吠える子、様々でしたが、知らない場所でみんなで練習は良いです!!

 

おーい、やるよー!!
おーい、やるよー!!

今回、参加出来なかった子(スキーに行った子もいるんだよ!良いなあ!)もいますが、みんな色々なトラウマがある子を参加させてみました。

次回はメンバーを変えたり、少しずつ内容を変えながらやりたいと思います。


夏は無理ですが、定期的にやれたらと思いますので、普段留守番させてるなら、ぜひ旅させてください!

 

ボールいいなぁ・・・
ボールいいなぁ・・・
ぼくはバッチリ!!
ぼくはバッチリ!!
この人だ~れ?
この人だ~れ?
世界は広いよ!!
世界は広いよ!!

 

みんなそれぞれ違う状態や悩みです。
楽しそうな子もいれば、腰がひけた子もいれば、わんわんな子もいれば。

いくら訓練の課目ができても、環境や場所が変わるとやらない、だと意味ないです。
とても良い機会になると思います。

 

クンクンする、される、お互い苦手な行為。
クンクンする、される、お互い苦手な行為。
正反対の性格と行動!
正反対の性格と行動!

すれ違うのが苦手な子も、世の中にはたくさん!お互いが同時に練習!
すれ違うのが苦手な子も、世の中にはたくさん!お互いが同時に練習!
たくさんの初めて!
たくさんの初めて!

この日は風が強くて強くて。

でも、しっかりしたメニューを組み、定期的にトレーニングしたいと思います。

ぜひぜひ、旅をさせてくださいね。

 

みんなお疲れ様でした。

(↑↑ポチ、いやぁ本当一気にブログ下がったなあ。頑張らねばっ!!)