『お散歩』

土手沿いをお散歩しました。

しあわせ・・・

良い天気のお正月で良かったです。
あちこちで、凧上げをしていて、なんだなんだ?と見上げる犬がいました。

これから雪が降ったら、はじめての経験の子たちもいますので、どうなるか楽しみです。

 

このお正月は、犬たちがバァ!と来て、バァ!と帰り、ポツンと寂しくなりました。
残った犬たちは、いつもより睡眠時間が長いこと長いこと。

 

どんな子にも優しい!
どんな子にも優しい!

大活躍したMVPは、SORA君でした。
はじめての子も居ましたが、みんなの壁を無くしてくれました。
帰宅した際、ご主人に撫でられて幸せそうに穏やかで。

一気に食べてしまい、写真写真!と思ったときには残り1つ。色んな犬種いたのに・・・
一気に食べてしまい、写真写真!と思ったときには残り1つ。色んな犬種いたのに・・・

あっ!

あと少し前に、生徒さんに頂いた手作りマドレーヌ、犬型なんです。

おやつにおいしくいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

さかのぼり元旦、今年最初のトレーニング、、、

ドンッ!!一緒にスタートしました。
ドンッ!!一緒にスタートしました。

もう体力がすごくて、こっちがかなり良い運動になり、すごいデートでした。
土手をずーっと歩き、走り、休みながら芝生で寝ながら、あったかかったので眠くなりまして、、、
ほんとに気持ちいい散歩トレーニングでした。

呼び戻しもなかなか反応良いです。

 

可愛い性格なんです。
車にも、楽しさが分かったのか自分から乗ってくれるようになりました。

シャンプーも慣れ、ドライヤー中もウトウト・・・

 

また行こうね!

 

・・・そして腰を痛め、僕はダウン。

 

 

しんもくいなもお疲れ様!
しんもくいなもお疲れ様!